秋冬の帽子

夏好きこのうえない私。
一年の半分は夏でもいいと思ってる!
と夏の終わりのさみしさあまって発言したものの。
秋冬の楽しみだって、あるんです。
それは、ファッション!
マフラーにブーツ。色あわせを楽しむ重ね着・・・。
秋冬ファッションはいろいろ楽しい。
一番好きなアイテムは、帽子。
秋冬の帽子って、かわいいものが多いと思う。
ニットキャップはもちろん、ツイードのベレーやキャスケットもかわいい。
ここ1〜2年は同じニットキャップを愛用しているのだが
今年はひさびさに大学時代に愛用した
ロシア系のニットキャップも登場させようかな。
あー、でもでも新アイテムもほしい。
そんなことを考えていて、一年の半分は夏でもいい!という言葉を
ちょっと撤回したくなりました。