西武オリックス戦

今年2回目のプロ野球観戦。
台風がそろそろやってくるであろう夜に、京セラドームまで行ってきましたよ。
ここでもやっぱり、ショウヘイヘイ調のアナウンスが炸裂。
でも今回は、G.G.佐藤の応援歌のほうが耳に残ってしまったかも。
あと、印象に残ったのは、レオのかわいらしさ!!
(って、野球関係ないやん!!すんません。ゆるキャラ系好きなもので)
試合は6対3でオリックスの勝ち。
私が観戦すると、オリックスが勝つ気がしてなりません。
でもって、実は今回、初・ドーム観戦。
ドームって、涼しくていいですねえ。
だけど、甲子園で夕暮れから浜風吹き抜ける夜を感じるほうが、好きかも。
空の色もきれいなんだよね。やっぱり野外ラブ。