センバツ高校野球

個人的には熱さといろんなせつなさが感じられる夏のほうが好きだけど、
センバツも好き。おもしろい。
本日初めて観戦してきました。3試合ぜーんぶ観戦!寒かった!
暑くてたまらない夏の甲子園しか知らなかったので
あったかいお茶で暖をとりながらの高校野球観戦はなかなか新鮮でした。
応援していた常葉菊川北大津が負けたのは残念。
でも、東洋大姫路が勝ってよかった。
三振をばんばんとる佐藤くんの雄姿も印象的でしたが
IKEAカラーやん!ってつっこんでしまった応援団の色合いも印象的でした。
長野日大はかなり強い感じを受けました。あと応援がかっこよかった。
明日も熱戦が期待できそうですね。沖縄尚学辺りを応援しています。