秋を感じる瞬間

帰国後もしばらく休みをいただいているので、
わりとのんびり過ごしているここしばらく。
日頃見えないものが見えたり、気づかないことに気づいたりして、
ゆっくり過ごすことの大切さを実感しています。
(といっても、キッチンのこのへんを掃除せんとなあ的なことも含めてね)
今日は近くの小学校で運動会があったらしく、ハイテンションな
音楽が終始聞こえてきました。
低学年の子どもたちがとてもうれしそうに駆けまわってるのが
ほほえましくて。この年頃のエネルギーってすごいよね。
そろそろ出かけようと窓をあけると、半袖だと思ったより涼しかったので、
長袖のボーダーTシャツを着る。
私は夏がすごく好きだけど、半袖から長袖にかわる、
秋を感じるこの瞬間も好き。
そうそう、こないだ秋冬用の帽子を買ったのです。
どんなファッションに合わせようかなー。うふ。
秋が深まるのも、ちょっと楽しみかもしれない。