大阪ホリデイ

時間がとれたので、大阪まででかけた。大阪むし暑かったよ。
メインの目的は、美容室で髪を切ること。
量が増えてもさもさになっていたロングからよーやく卒業できた。すっきり。
犬のような気持ちでわさわさ髪を切られていた私。
大阪にひとりで来たのはひさしぶり。せっかく来たので、CDや本を見てまわる。
くるりの新譜、プライスダウンしていたオアシスとレッチリのCDを
買おうかとまよったけどやめた。
お買い物にはインパクトが必要だよね。バーゲンもなんとなく通り過ぎてしまう。
今日は何も買わなかっけど、徳島の観光キャラクター「すだちくん」の
シールはもらったよ(ディアモールで観光PRやってた)。