トイカメラデビュー

ようやく、買いました。ハリネズミカメラ
ちっちゃいやつ、ころがっていっちゃいそうなやつね。
ホルガやロモの立派なやつにも憧れたけど、
とりあえずはここからやろうかなと。
アートっぽい仕上がりを期待しつつ、
24枚そっこうで撮影終了。わくわく。

トイカメラのフイルムはちょっと特殊なのだけど、
結構カメラフリーク好みな店が会社の近所にあるので、
ここなら大丈夫だろうと確信を持って入店。

しかし・・・。

むりだって。
やったことないって。あららー。
マニアックな店主らしいのに、トイカメラ辺りはノータッチな感じで、
うーん、残念。

というわけで、現像待ちのフイルムくんが
まだ部屋におります。
プリントしたら、こっちにアップしますね。もしうまく仕上がっていたらね。