COLORFUL DAYS

はじめまして
といっても、
ほかのブログや、友達と一緒にブログを
書いたこともある&書いてたりするのですが、
はじめて、自分でいろいろ設定して、ブログをつくりました。

ここでは、あまりテーマにこだわらず、
日々のことや、感じたことなどをメモっぽく記していきたいと思います。
いろんなきもちを、日々カラフルに。
フリーペーパーの延長上という感じかな。
友人への近況報告的なところもあるかも。
(たまに、センチメンタリズムに走るかもしれないけどね。
当方、センチメンタリストなもので)

そんな感じの日記なので、
あえて、コメント方式は使わないことにしました。
ほわわーんと、読みすごしてください。

友人のみなさんは、気づいたこととかあったら、
メールくださいね。
あ、手紙のほうがうれしいかも。ずうずうしい?
もちろん、読んでくれるだけでもうれしいです。
ま、そんなわけでよろしくです。