タイガース快進撃!

こないだひさびさに甲子園で阪神戦を見ました。
広島相手に勝利。メープルさん(広島ファン)には申し訳なかったけど
声を出して応援したり、ジェット風船飛ばしたり、楽しかった〜!
ヒーローインタビューも聞けたよー。下柳のインタビュー!
あと、初めて広島のスクワット応援が見れて感激。カープも熱い!
予報は雨だったけど、なんとか雨雲が明日までがまんしてくれました。
実は翌日も観戦予定だったのですが、雨で中止になったのですよ。
(4月からどんだけ見る気なんでしょね)
中日に劇的な逆転負けを喫して以来、
甲子園での阪神戦はなんとなく観戦できてなかったので
今回は勝ち試合が見れたし、ほんとよかったよ。
今月はリーグ1位の阪神。打線が機能していて接戦でも
勝てているし、夏までこの調子でがんばってほしいなあ。
今日も赤星と平野がいい感じ!勝っておくれよ〜!
NHKの広島戦も気になるところ。今年も野球濃度の高いわが家です。