連休ダイジェスト

ひさしぶりにゆっくり過ごしたこないだの3連休。
3連休って言葉って、ほんと好き。私にとってはしあわせがあふれてる言葉。
一日目は雪。外を見て、ここどこやねん?とびっくり。
近くの無印のセールでいいお買い物をする。
二日目は三宮〜元町。念願のおいしいハンバーガー屋さんでランチ。
街はものすごい人出。なんでやろ?と思ったら元町で春節祭をやってた。
久しぶりに映画も見ました。「迷子の警察音楽隊」って映画。
フランス映画的な、いわゆる“雰囲気を楽しむ”感じだけでなく
やさしい余韻を残す味わい深い映画で、
エジプトとイスラエルという国についても考えさせられました。
三日目は写真の整理したり、お笑いの録画見たり。
とまあ、基本的にのんびり三連休。おかげで、風邪もほぼ完治です。