すんげー世代、ふたたび

ようやくお正月気分から抜け出してきた感じの最近。
というのも年末年始に録りためた、というか
たまりにたまったお笑い番組を見る!という宿題が、ほぼ終わりに近づいたから。
いろいろ見たけど、早送りして終わり〜って番組も結構あったよ。
最近見たのでおもしろかったのは、やっぱりあらびき団
ザコシショウ(ハリウッド〜ではなく、すんげー世代ファンとしては
ぜひこの呼び名で)の高橋名人ネタに笑った、笑った。
スパルタンXがやりたくなったよー。
それにしても、ほかの芸人さんも言ってたけど、最近すんげー世代芸人が
よくテレビに出てるよね。
そりゃ、面白いひと多いからなあ。お笑いブームの前からお笑いを追求してきた
わかってる!ひとたちが多いもん。
礼二とケンコバのユニットコントとか最高、最強。
すんげー、復活してくれないかなあ。