HAPPY2008

あけましておめでとうございます。
はやいもので、今日で仕事休みも終わり。
明日から仕事ですよ。まわりの誰よりもはやい仕事初め・・・。
ぼわーんとした頭をなんとか仕事モードにしなくてはと思いつつ、
年末年始に録画したお笑い番組が気になってしまうぐだぐだっぷりです。
とりあえず、腹筋でもしよう。
1日と2日は、私の実家のほうへ帰っていました。
年末年始の北陸はものすごく雪が降るとの予報でしたが
2日間のうち、吹雪いたのは1日だけ。めちゃめちゃ寒かったよ!
2日はすっきり晴れてくれてよかった。
実家の窓から山々がきれいに見えて、飽きることなく眺めていました。
実家では、家族のみんなと会って、
おいしいごはんを食べることができてよかったです。
ほんと、リフレッシュしたぞよ!って感じ。
てなわけで、今年もほどほどにがんばるぞよ!
2008年の目標は・・・うーん、
仕事も家事も趣味も、楽しむ!ことかな。
昨年はいろいろいそがしかったので、
今年はのんびりと“楽しむ”ことをたいせつにしていこうと思います。
カルチャー濃度もアップさせていきたいものですね。
映画も音楽もたくさん鑑賞したいし、カメラもさわりたいし、
本ももっと読みたいなー。
あいかわらず、いろいろやりたがりな私ですが
今年もよろしくお願いします!