サンテレビ

タイガース好きなら、きっと好きだよね。サンテレビ
なぜなら、阪神戦を終了まで中継してくれるから。
なぜなら、他のチャンネルで中継時間が終わっても、リレー中継してくれるから。
なぜなら、オマリーの甲子園球場CMがベタベタだから(WITHボーグルソンの奥さん)。
どこまでも、タイガースへの愛を感じさせるサンテレビ。このおかげで、
なかなか甲子園に足を運べない私も、選手たちの応援ソングをリアルタイムで歌えたりするのだ。
ほかの番組、あとCMも、ローカルでゆるい感じがよいですよ。
TVをあまり見ない私も随所に見られるシュールさを楽しんでおります。
おっさんテレビは数あるテレビ局キャラでも異色だと思われます。