大学時代の同窓会

先日は京都にて、大学時代の同窓会に参加。
同窓会といっても、大きなものではなく、
大学1回生のクラス仲間の一部で、時々集まるというもの。
今回もいつもと同じく、あの頃の雰囲気そのままに
近況報告したり、思い出話したり。あっというまに時間が過ぎた。
みんな、昔の自分を知っていていまの自分も受け入れてくれるから、
すごく安心するし、これからも頑張っていこうと思える。
社会人になると、なかなかそーいう人にめぐりあえないし、
大学時代のあの感じって特別だからなあ。
全国各地に住んで、それぞれ違う世界で頑張っている仲間たち。
それぞれいろんなことがあるだろうけど、
こうやって会えるのは、ほんとうにうれしい。
みんな、ありがとう。これからもよろしくね。