トイカメ初作品

やっと、トイカメラハリネズミカメラ)で撮った写真の
プリントが完了。昨日ようやく取りに行きました。初作品!!
そーっと封筒から写真を取り出したところ・・・
15枚?写真が足りないぞ。
どうしてどうしてと、ネガを見たら、9枚は失敗していたようだ。あららーん。
できあがった15枚も、なかなかつっこみどころ満点。
こーいうカメラって、できのいいものはごくわずかというのは聞いていたけど、
ほんとそうなのね。
でも味わい深い色合いや、懐かしい感じが、とてもすてきだなと思いました。
自分のなかでのお気に入りは琵琶湖の写真かな。
青い色がとってもきれいに出るから、
次回は海を中心に撮ってみたいなあ。